うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

クソGW #エヴァンゲリオン #スロット

如何でしたかw?

暦通りの休みの人は満喫出来たのでしょうか?

結局満喫するには金が必要だったり、案外時間に対してやる事が追い付かなかったり。

持て余した人が多い気もするけどどうだろう?

 

そしてそれ以上に重くのしかかるのが明日からの出勤でしょうw

 

10連休もしたら仕事するのたいぎぃ(面倒くさい)よねw

何やってたかとか感覚とか思い出す時間もいるだろうしw。

 

そしてGWなど関係なかったワタクシはむしろ明日から休み多めです。

立ち回りにく過ぎてクソ搾取されたから開け返し期待してるぞコノヤローw。

 

そんな最終日もエヴァで守備的立ち回り。

今日は携帯を忘れたので写真は撮れませんでしたw。

まぁ見せ場も無かったけどね。

 

最近エヴァの演出にも大分慣れてきたし法則とかも少し分かり始めたけど、こうなるとやっぱり面白さが増すね。

ハズれるのが分かってたら過剰な煽りも無視出来るし、むしろ当たっときに逆に嬉しいしw。

 

今も最低限ぐらいは稼働があるからこのまま粘って欲しい。

むしろスルメ人気に期待w。

 

取り敢えずこれからエヴァ打つ人に最低限言いたいことは、

ランク9は5割あるかないか。

バトルのエピソードの赤はハズレ確定。

だと思って打ってくださいw。

実際はそれに毛が生えたぐらいの期待度はあるけどまぁ当たらないから基本。

ランクは10にエピソードは金に出来なかった時点でハズレと思うべき。

そのぐらいには酷いw。

 

けど本当にイイ仕事してくれますこのエヴァ

まず仮天まで追っても投資は10K程度で済むし、連チャン率60%ぐらいのところを一度通せば350枚ぐらいは確保出来るから低投資で当たればちょい浮く場合が多いし、たまには1000枚出るし。

出たら無くなりにくいのとシナリオとかから狙い目も読みやすいのがイイ。

ヤメ時もハッキリしてるしね。

 

あとランク5スタートよりランク2スタートの高確とかの方が案外いけたりするから高確チェックは怠らずに。

周期1ゲーム目で100%見抜けるので。

 

明日からは星矢も打てるし攻めの星矢、守りのエヴァで巻き返して行こうと思います。