うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日のエヴァンゲリオン #エヴァンゲリオン #スロット

いつも通りやるということで今日もエヴァ777。

結論から言うとCZはよく取れたけどクリアがね…。

LCLが1/4、ゼーレが0/5、ピアノ無し。

設定はまぁ良くなかったと思う。

CZ5回の天井でも1回当ててるから初当たりは2回取ったけど2連と1G連付き単発(2連)と共に300枚弱。

これじゃ勝てんよね。

まぁ仕方がない。

 

ところでエヴァインパクトなんたらとか言うCZはご存知でしょうか?

劇場版のやつが流れて4回続くと当たるやつです。

思い出した、インパクトクライマックス。

あれボーナスの連チャンかけたバトルパートのところで狙えから揃った場合はそれまでのエピソードの進み具合とリンクしてて、例えばエピソード2の時に揃うと最初から緑で1個クリアして次パス出来なかったとしてもエピソードが3からになるから結構強いんだけど、通常時の当選とボーナス終了後のバトルパート前の当選のやつの中身ご存知でしょうか?

 

最初に設定された50〜80%の継続率を参照して4回パスしたら当たり。

です。

 

すごくわかりやすく言うと星矢のGBが4戦と言うことです。

アホかとw。

星矢であれだけしんどいのにエヴァの出玉性能で星矢以下のチャンスゾーンとかチャンスでもなんでもないからw。

因みにストックを加味しない場合のクリア率は、

50%=6.25%

80%=40.96%

80%に振られればチャンスゾーン感あるけど、どうせ50%メインでしょ?

流石に無理だわw。

因みにこのパターンがクリア出来なかった場合は発展までの減算が止まるだけだと思われるので下手したらコインロスでしかありません。

見た目は槍が飛んでくるというエヴァではかなり強めに見える演出を伴いますw。

6%てw。

 

取り敢えず明日はカープ観に行くので稼働無し。

スロット勝てないならせめてカープ頼むわw。

 

f:id:ueko25:20190513231311j:imagef:id:ueko25:20190513231318j:imagef:id:ueko25:20190513231325j:image

 

ラストのやつ初めて見たけどエピソード進行確定かな?