うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

紡がれるドラマ #聖闘士星矢 #スロット

 

昨日は稼働なしで今日は朝から星矢。

 

朝一3台とも少し回して残念ながら全台据え。

ただ数日当たりの無い台とかもあって何処かでリセの可能性もあったので1番打てそうなところに着席。

取り敢えず不屈1回吸うまで様子見。

 

そして開幕1回目の不屈吸収が、

 

f:id:ueko25:20190517185241j:image

 

写真撮るの下手かw。

45P以上が出て不屈大発生。

いきなりのプレゼント。

取り敢えず当てさえすればラッシュという事で勝利が一気に近付く展開。

 

そして迎えた500のゾーンを踏んでからのチャンス目で火時計が一撃で赤に。

どっちかで当たったか。

低確くさかったので恐らくゲーム数。

で、連続演出ハズれた後に、

 

f:id:ueko25:20190517185730j:image

 

女神像。

不屈マックスからも行くんだっけ?

スルー天井からも行くのは知ってるけど。

で、

 

f:id:ueko25:20190517185859j:image

 

直撃でしたわw。

いや実は前兆が据え置きの499から始まってて少し疑問を抱いたけど1ゲームのズレだったからデータ表示のズレかな?とか思ったらしっかり直撃とは。

こういうところが星矢好き。

番長2とかもこういった前兆に違和感を抱きながらも確信までは持てずにドキドキしながら結果を待つってのが楽しかったけど星矢も素晴らしい。

 

さぁラッシュ1発得した感じで俄然有利な展開。

平均以下の1200枚でも出せばほぼ負けなしと嬉しい展開。

スタートは180とぼちぼちから更に開幕早々、

 

f:id:ueko25:20190517191102j:image

 

赤ビックリマーク、赤オーラ、オーラ大の上乗せ確定演出が3つも重なってスイカ

300期待したけど100。

上々の滑り出しだったものの、その後はこれといった見せ場なく、

 

f:id:ueko25:20190517191523j:image

 

悪くは無いけど微妙な枚数。

もう1発確定してるとは言え天井までハマって不発だとちょうど負けるぐらいの枚数がなんとなく嫌な予感。

 

次の当たりは当然、

 

f:id:ueko25:20190517195325j:image

 

この不屈持ち越しが星矢最大の強み。

 

 

f:id:ueko25:20190517195416j:image
f:id:ueko25:20190517195506j:image
f:id:ueko25:20190517195509j:image

 

 

本日2度目のスイカ乗せから300で勝ち確。

まぁそもそも400前で当てたので負けは無かったんだけど、後はどこまで伸びるか。

 

f:id:ueko25:20190517195854j:image
f:id:ueko25:20190517195914j:image

f:id:ueko25:20190517195906j:image
f:id:ueko25:20190517195813j:image

 

弱い演出で3回目のスイカ


f:id:ueko25:20190517195847j:imagef:id:ueko25:20190517195920j:image

 

第2停止ブロンズ開かずはアツい。

例えアルデバランのような弱い黄金聖闘士たちでも。


f:id:ueko25:20190517195851j:image

 

カノンてあんま出んけど追撃確定よね?


f:id:ueko25:20190517195743j:image

f:id:ueko25:20190517195816j:image

 

これベルかハズレかと思ったらスイカこぼしてましたw

まぁ乗せ確スイカは最高だけどw。

4回目のスイカ

ノビる時は一撃で500とかよりこういう3桁頻発が多い。

 


f:id:ueko25:20190517195809j:image

f:id:ueko25:20190517195927j:image
f:id:ueko25:20190517195824j:image

 

瞬から110。


f:id:ueko25:20190517195828j:image
f:id:ueko25:20190517195910j:image

下パネ消えました。


f:id:ueko25:20190517195836j:image

 

もう少し欲しかったけど中級はこんなもんか。


f:id:ueko25:20190517195901j:image

 

なんでも無い10乗せだけど、こう止めたらズレ目みたいでカッコイイよねw。


f:id:ueko25:20190517195831j:image

 

いつも言ってるステップ2でリプ。


f:id:ueko25:20190517195839j:image

 

これナビだけどチャンス目で50と、


f:id:ueko25:20190517195757j:image

 

アタック付き。

あんまりで無いから50以上だかアタックはだかは確定するんかな?

 


f:id:ueko25:20190517195843j:image
f:id:ueko25:20190517195820j:image

 

イカじゃなくても3桁乗る強さ。

 

そして、

 


f:id:ueko25:20190517195858j:image

 

よー出たね。

今月の負けを射程圏内に戻す一撃。

射程圏内に戻す?

えぇまだまだ負けてますよw。

けど可能性は見えてきた。

やはり星矢。

ダメな時は結構キツイけど戻しがある分だけ変なところに入れるよりは価値があるとつくづく思う。

トータルで見たら確実にプラスになるからね。

 

今月はあと3回ぐらい星矢打つチャンスがあるかな?

収支逆転目指して頑張ります。