うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

悪夢です #聖闘士星矢 #スロット

今日も懲りずに朝から星矢。

最近酷い目にしかあってないけど、総合的な状況で見て結局良くも悪くも軸はこいつしかない。

他にエースがいない以上ダメなら心中ぐらいの気持ちで闘う。

 

んで朝一、予想通りガックンがなかったので全据えと読んで手広くいかずに1番打てそうな2スルー台へ。

案の定の据え置きも、そうそうにベルフラして取り敢えず打つ理由は確保。

2日間不屈が出てないのも把握出来てるので取り敢えずは当たるまで様子見て、当てた後に不屈が狙えたらベストという立ち回り。

基本的に60%以上、不屈開放からしばらくは経過している、残り時間が十分の条件なら期待値マイナスってことは無いと思うので打てるのが星矢。

あ、打ち切る金があるってのも条件かw。

 

で、まぁお決まりの天井で当てて案の定60%で不屈示唆無しというダメなスタート。

他にリセ台とかあるなら移動を考えるところだけど今日は無さそうなので続行。

まぁ60%3スルーだし後は初当たり優しくねと不屈うまく噛んでくれよって感じ。

 

したらば、

 

 

 

f:id:ueko25:20190607221644j:image

 

 

 

 

直撃だと思うじゃん?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190607221709j:image

 

 

 

これよw。

 

スルー天井。

もうね、不屈かスルー天井でしか当たらんのじゃねぇ?と思う。

実際ここ15GBぐらいで自力で通せたの1回だし。

しかもほぼ全て60%以上でストックも取ってるのに全く通せない。

そりゃ勝てませんよ。

 

しかも内容もよ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222049j:image

 

 

 

ハズさんでw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222121j:image

 

 

 

終わりと思いきや起死回生!?

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222138j:image

 

 

 

結局負けるんかいw。

 

7万入れてそれだけ。

もう既に大敗なんだけど不屈が出てまして、打つしかないし1回の当たりで何が起きるか分からんのが星矢。

そもそも当たりを待ちながら不屈を取るという作戦自体は型にハマってる。

 

で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222416j:image

 

 

 

こんなレアな当たり方とか、

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222439j:image

 

 

 

あ、一輝さん発展せんのや?とか見ながら、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222516j:image

 

 

 

不屈開放じゃない時に見せてくれこの画面はw。

 

 

そして、

 

 

 

f:id:ueko25:20190607222609j:image

 

 

 

当てれない上に出すことも出来ない。

投資94本とかいかれておりますねw。

 

ホント酷いよ星矢。

エースなのに今年の星矢の収支がチャラに成り下がりましたw。

明日負けたらめでたくマイナスです。

 

前半戦はエース星矢さんのおかげで軽快に飛ばしてたのに、まさかの大失速とはね。

収支のグラフがヤク○トさんみたいになってます。

しかしまぁ打撃のチームはこんなもんですかね。

守りが強いチームが安定して勝つのは何処の世界も同じか。

 

しかし攻撃こそ最大の防御。

攻撃のチームは大味だけど浪漫がある。

ラン&ガン。

豊玉はこれでインハイ優勝を目指します。

金が持つうちに爆発してくれよ。

明日からもヤ○ルトさんと共に頑張ります。

カープファンだけどなw。