うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

星矢の記録2 #聖闘士星矢 #スロット

昨日に引き続き記録のお話。

 

ペガサス覚醒初期ゲーム数。

 

57840G/287回=201.5G

 

アテナ覚醒初期ゲーム数。

 

−G/−回=0G

 

ペガサスはやや引き強。

平均1.5Gの引き強だけどサンプルの回数が多いのでラッシュにして2回分強の引き強。

 

対してアテナ覚醒よ。

未だ1度も引いた事ないとかねw。

サンプリング出来てないのも合わせたら300回以上ラッシュに入れて0回。

フリーズでもなんでも良いから引いて下さいホントw。

 

平均獲得枚数。

 

209350枚/150回=1396枚

 

こちらはややサンプルが少なめ。

平均1350枚はラッシュ引き戻しを含むので引き戻しも込みの数値。

こちらに関しても引き強の数値に。

一撃万枚オーバーは2回。

取り切れなかった事もあるので時間管理がもう少し出来てたら1400枚オーバーだったかも?

 

まぁ集計してみて思う事はサンプルが増えれば数値は平均に落ち着くって事ですな。

人間被害妄想が強くなりがちですがワタクシの結果は誤差の範疇だろうし大体平均といったところ。

 

納得いってない部分はアテナ覚醒と70%の継続率かな。

ここは少し頑張って欲しい。

まぁ最終的に勝てれば良いんだけどね。

 

明日は多分星矢を朝から打ちます。