うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

泣き言 #聖闘士星矢 #リゼロ #スロット

今日も朝から星矢。

昨日と同じく1本でベルフラして続投確定。

これがいつも通り天井。

てか今月記憶してる限りで高確レア役0/5、コスモポイントがここ15回ぐらいで1回しか当たってないとかそりゃ天井でしか当たらんわ。

 

取り敢えず天井から出てきたのは、

 

 

 

f:id:ueko25:20190608221539j:image

 

 

 

しかも道中に強チェ。

これはイケる!?

 

 

f:id:ueko25:20190608221743j:image

 

 

でしょうね。(画像は使いまわしてます。)

知ってたよw。

もう気持ちが勝てると思ってないからw。

 

 

で、次は700のゾーンで当選。

せっかく70%貰ってるのに初当たりのせいで既に28本。

これもバトル中に強チェを貰って、

 

 

f:id:ueko25:20190608222338j:image

 

 

別に演出に応じて勝ち負けを決めてるわけじゃないからあまり言いたくないけど、星矢先制セリフ(セリフによるけどちょいチャンスアップ)、ペガサス背景(まぁまぁのチャンスアップ)、パンチ(まぁまぁのチャンスアップ)で3戦目負けとかやめてくれよホント。

70%は美味いってホントw?

 

因みに前回だか前々回だかに70%で4スルーしたのでこれにて都合6スルーですw。

しかもストック2が1回とストック1が3回。

流石に下手過ぎる。

泣き言が止まらないわw。

人を不快にさせる日記ですねw。

それともメシウマ?

 

で、まぁ次はようやく通ったんですが、

 

f:id:ueko25:20190608222957j:image

 

まぁ出んよねw。

最近の枚数もホント酷い。

当たらない上に乗らないから負けるスピードが凄いね。

星矢で今年30万ぐらい勝ってたんだけど令和に入ってあっという間にマイナスになりました。

 

まぁこれ以上愚痴をダラダラ書いても仕方がない。

いつか戻ると信じてただ回すのみ。

 

この後は店を変えてリゼロを打ったんですが、しょっぱなはエナからラッシュ取って900枚ぐらいのプラスになりまして、やめようかと思ったらおつり456円だって。

両隣いる中で堂々と出てしまったので流石にヤメにくくて続行。

この後は200〜500で当たってほぼラッシュ入るもののショボラッシュばっかでジリ貧。

直撃も引いたけどキッチリ40G300枚チョイとかで、逆に道中一度天井くらってから今度は追いかける展開に。

その後も一進一退しながらラストは天井から83%の白鯨を初戦負けして万事休す。

こっちも結局通せないのねw。

トータルラッシュ6回やったけど結局はリゼロも負け。

まぁ設定は4でしょうね。

さっさと捨てるべきでしたね。

 

てかリゼロってみんなよく打つよね。

6ならイイとして456出てしまったら本気で生き地獄だと感じてしまう。

200まで当たりがないってゲーム性は常軌を逸してると思う。

天井前の200ゲームが無抽選ならまだ我慢して打てるけど開幕200ゲーム無抽選をやらされるのは個人的には拷問です。

薄いながら自力当選がある星矢SPでも通常時かなりキツいのに演出も面白みがなくて自力当選も無いリゼロはそれより遥かにキツい。

短時間で面白い部分だけ打てるエナの方が確実に楽しめると思います。

モグラも似たようなしんどさあるけどあっちはモグラ叩き楽しめるから上手く出来てるよね。

リゼロは前兆演出もモロバレレベルなので通常時は現行機で1番面白くないと言っても過言ではない気がします。

まぁあれだけヒットしてる台だからワタクシの方が世論からは感覚ズレてるんだろうけれどもねw。

 

今日はなんだかネガティブな発言ばかりの日記になってしまいましたね。

最近見てくれてる人がチラホラいるのに気分を害してしまったら申し訳ない。

大分やさぐれてるのでゆっくり休んでまた頑張ります。