うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

勝てない…。

あまりにも勝てな過ぎて書くことが全くない今日この頃。

 

いやはやこんなに勝てなくて良いものかね?

専業でもないから30%ぐらいは適当な台触ってるけど、基本的には緩めのエナとかリセ狙いで機械割100%以上の台を打ってるはずなんだけど、かれこれ2カ月勝ちから見放されております。

 

昨日まで4連勤と久々に頑張り、今日から3連休の初日で頑張ろうとした矢先に…。

 

朝一はスーパードラゴンのリセを取りました。

鏡で直撃も取りました。

そんなこんなを経て7万負け。

休みだらけのシフトで休みの度に5万以上負けるとか流石にヤバい。

元々引きは荒い方だけど、流石に毎日下振れは厳しい。

 

あと2日連休あるから頑張る。

明日は楽しい日記が書けますようにw。

 

f:id:ueko25:20190619234438j:imagef:id:ueko25:20190619234444j:image
f:id:ueko25:20190619234507j:image
f:id:ueko25:20190619234502j:image

 

 

鏡はやれてると思ったのにw。