うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

色々あったけど #ガルパンG #麻雀格闘倶楽部3

昨日は稼働無しで今日は朝から星矢。

1台は稼働してて残り2台は共に1000円で置きが確定。

朝一15分で手詰まりw。

 

ここでチョイスは前日、前々日と出てなかったガルパンがランプ非点灯でリセ確。

リセは取れなかったものの初っ端から、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190822200351j:image

 

 

 

 

取り敢えず2以上。

毎日リセ入れる店じゃないので最近出てない事も加味すると状況的には中間以上はありそうな感じ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190822200545j:imagef:id:ueko25:20190822200552j:image

 

 

 

 

ありそうな感じ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190822200632j:image

 

 

 

 

 

 

ボナも引けた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190822200721j:image
f:id:ueko25:20190822200726j:image
f:id:ueko25:20190822200731j:image
f:id:ueko25:20190822200717j:image

 

 

 

 

アンツィオ戦以外の全ボスキャラで勝利確定パターン見れた。

 

 

 

 

 

だのに2万負け。

 

 

 

 

噛まなさ過ぎ。

チャンスチームの時ベル全く引けんし特化もなんも引けんしCZもほぼ3周期以内に来てたけどハズしすぎ。

双眼鏡3回引いて当たり無しだったし。

最後の最後にCZ4スルーかつ後ろ2個が図ったかのように5周期、6周期のハマり。

それまでは10/11で3周期以内だったのに。

流れ悪すぎるし通常営業だし4、5あったとしても流石に6は無いと判断してヤメ。

 

 

その後エヴァを1度当てて青、白と連チャンさせるも2連で140枚の体たらく。

噛み合わないねぇ。

 

 

 

店変えて麻雀。

 

 

 

f:id:ueko25:20190822203133j:image
f:id:ueko25:20190822203129j:image

 

 

 

 

頑張ったんやけどねぇ。

麻雀自体はちょいプラスだけどガルパンの負債が大きくて全く届かず。

てか麻雀もレベル8とか9とかハズしまくって天井を1回食らったのが痛かった。

あれなければ追い上げムードあったんだけど今日は無理な日だったんだろうね。

 

 

なんやかんやの連勝は5でストップ。

そう言えば趣味打ちブラクラで流れ失いそうな立ち回りしたんだったけっか。

やはり流れって大事よね。

また流れを掴む謙虚な立ち回りを心掛けていくしかないね。