うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ドラマ #麻雀格闘倶楽部3

流れが悪い時はただ堅実に淡々とやる。

長年培ってきた経験からそれがベターだと分かっているものの、それをこなすのが1番難しい。

 

人は常にドラマを求めていて、ドラマチックである程に酔いしれる。

 

が、ドラマなんてそうそうに起きないのである。

世の中はただ現実的に当たり障りなく回っていく。

 

 

f:id:ueko25:20190823223750j:image

 

 

 

これって直撃なんかな?

ルーレットから普通に選ばれて240枚スタートだったけど。

 

そんな事はどうでもイイのよ。

流れが悪くて堅実に立ち回らないと負ける状態なんでしょ?

麻雀格闘倶楽部に座ってる場合じゃないのよ。

 

その時点で負けだから。

仮に勝ったとしても内容なんて無い。

 

今みたいな時は確実に期待値の取れるエナか設定の期待出来る店や営業日に入りそうな台を攻めるか下の機械割がはなから高い台で粘り強くやるか。

 

そういう面白みのない事をまずはやりながら勝つ流れを引っ張ってきたところで強く張る。

それが勝つ為のルール。

 

キャッチャーの配球ってのは抑える為に意味を持たせて組んで、結果として抑えるから初めて意味がある。

ただ投げさせてアウトにしたから結果オーライじゃあ名捕手にはなれない。

再現性があるからこそ積み重ねる程に確率が高くなる。

 

取り敢えず明日から4連勤。

立ち回りを仕事終わり用かつ流れ悪い時用、更には給料日後の週末用と悪条件マックスの状態でストイックにやれるかどうか。

緩めたら負けるだろうね間違いなく。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

どうでもイイけど麻雀格闘倶楽部のプレイヤー麻雀下手過ぎだろw。

ちゃんと打て取り敢えずw。

あと安め引き過ぎね。

普通リーチかけんからなその手w。