うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

厨二病 #ヴァンヘルシング

カッコいい男になりたい訳ですよ。

カッコいい男ってのは台詞がイチイチカッコいい訳で。

 


記憶せよ、ジェレミア・ゴットバルトを!お前に敗北をもたらした記念すべき男の名前だ!!

 

 

まぁスロットだとギアっちゃんのこれがカッコいいと思う訳ですが、それ以上がこれよ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191115214809j:image
f:id:ueko25:20191115214801j:image
f:id:ueko25:20191115214747j:image
f:id:ueko25:20191115214805j:image
f:id:ueko25:20191115214758j:image
f:id:ueko25:20191115214754j:image
f:id:ueko25:20191115214750j:image
f:id:ueko25:20191115214812j:image

 

 

 

 

 

 

たまらんねw。

こんな写真をパシャパシャ撮るワタクシは奇異の目で見られた事でしょうがカッコいいので許そうw。

 

と言う事で今日は打つ台が無かったので死ぬ程久々にパチンコのヴァンヘルシングを打ちましたw。

昨日パチの持ち玉が出来たからね。

これが割と安く入ってくれて、

まぁ13連とそんな伸びなかったけどやっぱり楽しかった。

 

パチンコってあまり打たないから分からないけど、この手の連チャン特化型の台だけは好き。

基本パチンコは演出ダラダラするから嫌いなんだけど連チャン特化の台は割と良く出来てる気がする。

入ってからの話ね。

 

他には地獄少女のきくりとかが好きかな。

初当たりが軽くて連チャンは強い台なら打てます。

出玉はおまけで良い。

 

 

とまぁネタがないからこんなのを書いてるんですけどねw。

早く金ちゃんをボロカスに書きたいんだけど打つ機会が中々ありませんw。

 

 

取り敢えずスロットも少しだけ打ちまして。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191115215357j:image

 

 

 

 

 

 

多分自己ベスト。

ラストも一体討伐貰えたら綺麗だったのにね。

まぁ61%で通せて1200枚ほど取れました。

投資は天井750枚。

という事で11連勝です。

あんま気にして無かったけど多分11連勝ぐらいがこれまた自己ベストな気がします。

まぁあまり意味の無い記録だけど明日も勝てるようにまた頑張ります。