うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

北斗の456確打った結果 #北斗の拳

今日はいつもと違う時間に更新してみようと言うことで。

まぁいつも時間が決まってる訳じゃ無いけど基本的に夜遅くが多いので。

まぁそらそうよね。

実践後に書いてるんだから。

 

と言う事で昨日の実践になります。

 

456確を打ったと言うけどほぼ4だろうし夕方からの3000回転程度なんだけどね。

 

座り初めはいつも通り200スルー台から。

200スルー台も10回以上はやったと思うから書くけど、やっぱりこれ狙う価値はかなり高いと思うよ。

 

と言うのが今のところ400の所を越えたことが無い。

一応公表では、

前回600以降なら次回が200の所以内。

400なら400、みたくざっくり言うと前回と合わせて900以内には当たるみたいな。

んで前回200の場合は理論上は600とか700だから狙う価値は無いみたいになってるけど個人的には1度も400の所を抜けておりません。

 

まぁ勿論偶然かもしれないけど、これだけサンプルとって越えないなら抜ける可能性があるにしても価値はあると思う。

 

少なくとも400スルーと200スルーを拾える頻度も込みで実益出すなら後者の方が有利だと思う。

 

さていつも通り脱線したw。

今述べた通りこれが予想通り400のところでヒット。

しかもアッサリとクリア。

投資は10K。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191127232701j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちょいプラ。

本来ならここでヤメるけど今日は打つ台もなく、履歴見たらこの台が9回の初当たりが全て400以内でかつ5回ラッシュ入ってると言う事でもう一周やってみようということに。

 

尚、差枚はチャラに毛が生えた程度。

つまり前任者はラッシュ伸びなさ過ぎの揉み展開に耐えかねてヤメた様子。

 

 

続投の結果は400スルーの200ヒットから2セット目に百裂点いててラッシュ突入。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191127234612j:image

f:id:ueko25:20191127233053j:image

 

 

 

 

 

持ち玉もギリギリ飲まれなかったので僅かな上積み。

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191127233128j:image

 

 

 

 

 

 

456確定。

てかこのサブ液晶5秒ぐらい時間経つとメニューボタンが出て薄暗くなる上に多分メニューボタンを消すことも画面を明るくする事も出来ない。

なんと撮影者泣かせか。

 

 

 

でまぁここでヤメれば恐らく7000円ぐらい勝ってたんですけど、まぁ打つよね。

 

 

 

次は400で当ててなんか1セット目から百裂点いてる確定パターン。

上はこのパターン多いのかな?

 

 

 

で、枚数は撮り忘れたけど500枚いかず。

ラッシュ伸びねぇ。

当たりも400多いし4ということで良いかな?

 

 

 

でここからは400、200、200、400だったかな?

の4スルーでおしまいです。

という事で捲られ負けですw。

 

 

 

流れ悪いからこんなもんよね。

サミートロフィー見えなかったら勝ってた訳だけどまぁ仕方がない。

 

 

 

個人的見解。

 

偶数は400抜けにくいけどラッシュが鬼畜。

上のラッシュ突入率は50%程度はありそう。

てかつまりデキレ感強い。

中段チェリーは設定差ありそう。

 

まぁざっくりそんな感じ。

 

北斗は主力になりそうだし今後も調査を続けようと思います。

乞うご期待。

その前に引き普通に戻れよって話だけどw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191127234327j:image
f:id:ueko25:20191127234324j:image