うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

456確、シャカ無双、からの万枚への道 #聖闘士星矢

 

2日ぶりの日記は先日の実践。

狙いは勿論のリ星矢。

昇り調子の豪腕で更に勢いをつけたいものであります。

 

前日の下見で火時計ランプが点灯中ヤメの台がありまして、こちらが出目変わらずデータの前日回転数もそのままでの火時計非点灯だっのでリセと判断。

まぁこれに関しては難なくリセ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200817191714j:image

 

 

 

 

 

 

 

今更周知かもだけどこれは高設定の方が出やすいと思います。

ラウンド開始画面とか終了画面の紫龍と同じでかなりの設定差があるかと。

明らかに上の時にはよく出て下の時には全く見ないからね。

設定狙いなら1度出ただけでそこそこ粘る理由になると思います。

そして程なくして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191343j:image

 

 

 

 

 

 

 

朝一で456が確定しました。

 

言うて4なら不屈次第、5でもSP上げれるかどうかがポイントと考えているのでリ星矢狙いとしては後ろ髪引かれる分少し邪魔な要素なんだけどw。

これは高設定らしくと言うか400で引いたチャ目が刺さって助かる早めの当たり。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191541j:image

 

 

 

 

 

 

出たよ。

当たり前だけどここで%が高いなら安心して粘れたけどこれはね、、、

ただ展開的に良かったのが単発食らってくれた事。

不屈も見れて50%の確率も上がったところで一旦捨てる事を決意。

まぁ6だったらしゃーないけど平日に入ってる可能性とかリセとの天秤で考えたら処女台の方が強いかと。

一応456確も見られてないと思うから掘られる可能性も低いしね。

 

 

続いて2台目。

これはしばらくして、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191336j:image

 

 

 

 

 

 

 

うーんイイ展開ではあるけど456に戻れる可能性は少し下がった。

この縛りが悪い方に働かなければと思いながらの500過ぎで当たり。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191303j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは大事!

これと不屈がうまいこと取れるなら捨てた価値がある!

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191645j:image

 

 

 

 

 

 

 

やっとる、、、

しかもこの後に吸った不屈で中が溢れた為次回の当たりはぼちぼち解放濃厚。

2回取るためには少しでも早くと思ったもののきっちり天井までハマりまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191246j:imagef:id:ueko25:20200817191545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしましたね。

一応456はまだ空いてるけど投資が既に45Kな上に1回しか取れなかったとなると痛手。

消化中に埋まる可能性だってあるし残り1台のリセ台も埋まりました。

つまりこの台を伸ばさないとかなり厳しい展開に。

そんな最中、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191537j:image
f:id:ueko25:20200817191330j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

3強選ばれるのは超久しぶり。

間違いなく千戦より出ないからね。

性能は千戦の方が上かと思いますがw。

因みにシャカは過去に2回引いて480でした。

2回の合計がw。

つまり平均240。

多分引き弱。

 

 

 

ただ今日のシャカは違いました。

 

 

 

それでは暫くシャカ無双、いやシャカラッシュをご静聴下さい。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191530j:image
f:id:ueko25:20200817191659j:image
f:id:ueko25:20200817191526j:image
f:id:ueko25:20200817191709j:image
f:id:ueko25:20200817191307j:image
f:id:ueko25:20200817191655j:image
f:id:ueko25:20200817191326j:image
f:id:ueko25:20200817191706j:image
f:id:ueko25:20200817191311j:image
f:id:ueko25:20200817191621j:image
f:id:ueko25:20200817191556j:image
f:id:ueko25:20200817191315j:image
f:id:ueko25:20200817191635j:image
f:id:ueko25:20200817191508j:image

 

 

 

 

 

どんだけぶっ壊れてんだよの結果を経て、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191234j:image

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊れありがとうございます。

 

なんか聞いた話によると内部的にアテナフリーズを引いてるとそれが乗っかるらしいから引いたのかもね。

アテナフリーズはほぼ1050乗せみたいだから元々シャカで360と消化中にフリーズフラグ引いての1410だったという仮説は成り立ちそうです。

 

そして千戦とかもそうだけど長いバトルを消化中の直乗せはそのままバトルで出てきますがアタックの乗せ分は後出しになってると思います。

 

なのでロング継続した時はしばしば即前兆から強めのおまけ黄金聖闘士バトルが来ます。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191333j:image
f:id:ueko25:20200817191319j:image

 

 

 

 

 

 

 

アフロだけどブロンズから出てくるのもチャンスアップだし第二停止までにブロンズが開かないのは激アツです。

条件的にもアツいし結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191237j:image

 

 

 

 

 

 

 

こっちさえも強力。

この2つの上乗せで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の余裕もしっかりあるしこれはもう万枚を意識するレベル。

まぁ実際は結構伸びない事が多いからせいぜい確約されてるのは5000枚ぐらいまでって感じだったので後はこれからの乗せ次第。

ではどうなったのかダイジェストで。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191259j:image
f:id:ueko25:20200817191702j:image
f:id:ueko25:20200817191624j:image
f:id:ueko25:20200817191523j:image
f:id:ueko25:20200817191511j:image
f:id:ueko25:20200817191553j:image

 

 

 

 

 

ボーナス取れたけどカーンからは50とミニマム。

因みに赤7とアテナは同一フラグなので中押しで狙えばアテナを揃えられます。

取り敢えず5000枚までは来たけど半分以上減ったので7000枚ぐらいが着地点な展開。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191250j:image
f:id:ueko25:20200817191628j:image
f:id:ueko25:20200817191347j:image
f:id:ueko25:20200817191515j:image
f:id:ueko25:20200817191323j:image
f:id:ueko25:20200817191548j:image
f:id:ueko25:20200817191651j:image
f:id:ueko25:20200817191642j:image

 

 

 

 

 

 

イカの乗せも良く確定役も引いたりと後押し。

ただ100ばっかりだしシュラも伸びず。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817191639j:image
f:id:ueko25:20200817191519j:image
f:id:ueko25:20200817191533j:image
f:id:ueko25:20200817191242j:image
f:id:ueko25:20200817193005j:image
f:id:ueko25:20200817191502j:image
f:id:ueko25:20200817191255j:image
f:id:ueko25:20200817191340j:image
f:id:ueko25:20200817191648j:image

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200817193002j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなんとか粘ってのギリギリ到達でしたw。

 

 

道中3回もペナって100枚以上損したかと思うのでこうなってしまいました。

いやマジ星矢のペナなんとかしてくれよ。

勿論全面的にワタクシが悪いんだけどボタンの位置と操作性の悪さは筐体にも問題があると思うよホント。

あとペナり易さと復帰のしにくさのシステムもね。

 

 

いやしかし何はともあれ久々の星矢一撃万枚。

これはいろんな意味で大きいです。

特に456捨ててのこの内容は立ち回り的にも評価点高いと思うし。

尚、456は500枚程度のプラスでフィニッシュしてましたね。

まぁ予想設定はやはり4だしこんなもんでしょう。

全ては結果論だけどね。

 

という事で今月は今のところ爆裂プラスです。

このまま調子に乗らずに頑張っていきます。