そもそも夕方実践は設定それほど気にしてないから解析とかあんまり見てませんw。
なので解析出てるならもうそれで完結なんだけど。
256から打ち始めた戦コレがここまで持ってかれるも敵出てATレベル2。
ハマってる分アイコンも貯まってるけど、
レベル16で痛恨w。
レベルの影響ってどのくらいあるんだろうね?
16とかあるとベルからも当たるイメージだけど8ぐらいだとほぼ気にしなくて良いレベルで当たった事無いと思うけど。
まんま%だったりして?
結局レベル1でもこっちで当たるから戦コレは面白い。
他の台はハメる事で通し易くしてからクリアするイメージだけど戦コレはハマりによるアイコンはどちらかと言うと救済でしかなく当てたければレベル不問でリプ引けって感じ。
取り敢えず下皿モリモリ程度には獲得。
また出たね。
出てもクリア出来んのよね。
これまでの実践ではそんな出るイメージ無いから奇数偶数とかの差があるんかな?
高低ではなさそうな感じ。
リプだけじゃなくレア役からでも現実的に通るのも嬉しい。
ホント6号機の中ではかなり面白いと思うんだけどね。
戦コレ2同様尻上がりに人気出そうな感はあるけど。
赤通せず単発w。
1セットが200枚なのも何気に好きな要素。
それだけに通すべきところを通せなかった時は痛い。
よー出る。
よー通らんw。
てかオールベルの枚数MAX。
まぁぶっちゃけATが早過ぎてゲーム数たいして消化出来んからATレベル不問で小役なんかあんま引けんのだけどね。
レベル2以上でレア役無し完走とか普通だしw。
大勝利は夢幻の間確定かな?
戦コレ2で言うところのロボニャンに値すると思うけど、この辺もホント戦コレ2してるし総合的に完成度高い。
戦コレ2好きな人にはオススメよ。
2より楽しいと思ってるから個人的には。
ここが終着でしたね。
結局2万近く負けたけど全然問題ないしホントヤメ時が無くて困る。
今日の台が過去一ダメだったイメージだけどそれでも打てるし酷かった割には負けてないし。
敵多かったのがなんとなく奇数恩恵だとするなら1かなぁw。
今までの台よりは初当たりに苦戦したね。
あと128以内が多くて256が少ないイメージだったからこの辺もあるんかな?
まぁ何にせよ戦コレ4は楽しい。
これはガチ。
ヒットして増台して欲しいね。