うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

月が変われど #アカギ

 

何が変わるわけでもなしw。

まぁこういう暦なんてのは人間が引いた線だから流れとか運とかそんな神様が司ってる部分に影響する訳もなし。

それでもまぁ気持ちの切り替えには使えるのだけれども、あっさりと先月の気持ちに引き戻されましたw。

 

 

怒涛の7万負けです。

 

 

いやマジ負け過ぎだろ。

1/2って何?

そんな5回も6回も連続で外れるもんかね?

それでも単日なら許せるけど、それ自体が何日も続くともうね、、、

 

 

 

 

と、口を開けば愚痴しか出ねぇ。

が、まぁ誰が打てと言った訳でもなし。

全ては己が選んだ道。

 

 

 

 

 

本日最大の見せ場。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201102203852j:image

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ中の下パネ消灯は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201102203911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

何気に初めて引きました。

ビッグ20回に1回引ける計算なんだけどね。

45回目のビッグで初めてでした。

その辺も割食ってる台が多過ぎる。

まぁどっかできっと悪魔的収束が来るのでしょうw。

期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201102204219j:image

 

 

 

 

 

 

 

7万使ってこれがピークだからね。

ジャグラーでビッグ引いた方が良いわw。

せめて箱ぐらい使わせてくれよホント。

リアルにキャッシュが底をつきそうなので徳俵で粘るしかねぇ。