うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

デアリングタクト、コントレイル、アーモンドアイ #G1優駿倶楽部

 

実力馬が下馬評通りに強い秋競馬。

 

こんな時は馬でも打つかと座ったらばあっさりと天井。

と大量投資を強いられるもこれが姉妹開始画面で大チャンス。

すぐにレインボーが出たので三冠か伝説が確定していけるんじゃないか?の展開。

 

も、担保された6セット消化時点で乗せなしMB無しの500枚。

 

伝説じゃなかったら終わる気しかしない7セット目。

尚、当てた馬が天井トウカイテイオーだったので天井じゃなくて早くに出てこいよと嘆いたのが数分前。

が、トウカイテイオーは7セット目がメモリアルの有馬記念でした。

ここが転機か、結局伝説が確定しなかったので恐らく三冠だったと思うんだけど頑張っての10セット目。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201103222746j:image
f:id:ueko25:20201103222808j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカからまこまこゲットして更にここまで引く気配の無かったMBを最高のところでゲット。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201103222742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイオーは帝王になれるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201103222757j:image
f:id:ueko25:20201103222813j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれましたわ。

時刻は9時を回ってたのでどうかとも思ったけどまぁ今の流れならまず取り切れるでしょう。

 

 

 

 

と、思いきや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201103222816j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この短い期間に2回目とは。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201103222753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんがデフォよね。

むしろこれでもイイぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201103222804j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらセット継続しました。

これは終わらなくなるか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201103222750j:image

 

 

 

 

 

 

 

うんちんぐw。

自力はあっさり4セットで終了。

初打ちの時に20セットぐらい伸びた以降は4回ぐらいやって全部5セット以下な気がするw。

まぁ今日はVが3回あったから7セットではあるけど。

まぁそんなもんです担保されてない継続率なんて。

たまの大爆発引いたもん勝ちみたいな。

過去に99%ループで単発引いたことあるしねw。

 

とまぁ引いたパワー的にはもう少し出したかったけど半ツキっぽさと言うよりは底打った感じもするのよね。

あくまで体感なんだけどw。

 

ここから爆上がりするのを祈る。