うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは下皿が壊れる #番長3

 

 

f:id:ueko25:20201110214024j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1Gで出過ぎw。

 

まぁその誤植はさて置いてもこれ意図がよく分からんよね。

245枚って超番の枚数かね?

番長Aではなく番長3において超番の枚数とか推されても全くピンと来ないんだけど。

それとも他の意味ある?

 

結局こういうポップ作る人がそもそも番長の事なんも知らずに情報だけ見て適当な数字をピックアップしとるだけなんかな。

 

昨日のリンかけの話にも通ずるけど、作る側もそれを推す側もこんなやっつけみたいな感じだと打ち手に面白さが伝わる訳もないよね。

 

こうもっと渾身の思いで、作った人が自分で1番打ちたくなるようなエゴのような台をリリースして欲しい。

今一つの居酒屋とかでも言えるけど、その突き出し本当に美味しいと思って提供してますか?ってな感じに。

 

そんな台が出る事を願います。