うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

チャラ男番長

 

今日もDMCと思いながらパチ屋に足を運ぶも残念ながら先客。

まぁ結果的にはすぐ空いたんだけど仕事終わりだと初当たり1回とかもありそうなので、だったらば1度ぐらいは打とうと思ってたインデックスの1/129へ。

 

甘そうなスペックだけに回らなさが気になるけど打ってみたらばまぁ打てなくはないかなぁって回り。

ただそもそもボーダーも思ってたほど甘くはないのね。

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220315212542j:image

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐに行きましたねw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220315212617j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋にチャラだったわw。

 

 

 

 

 

幸いに引きに助けられました。

1/2引けたなぁ。

突入系で引き弱してるけどこういう所で収束してんだろうね。

見返りで言ったら嬉しくはないけど担保されるものでもないから引けるに越したことはない。

 

んでどうだったかと言うとまぁ出玉的には魅力あるけどこれ逆だったら絶望するから個人的にはどうかと。

あとそもそも論でこの確率だと引ける気がしないね。

初当たりが630もハマったから遊タイム抜ける気かな?とかとも思ったしSTも時短も確率中途半端で引ける感はしないし。

 

そして何よりも演出が無理ゲーだわ。

通常時も役物ギャンギャンし過ぎだし、楽しませようとしてるのは分かるけど電サポ中に当たらないのに時間食うリーチが来すぎてダルい。

 

まぁ1/319も同じだけどどっちにせよこれ原作ありきなんだろうから原作知らないワタクシには無理かな。

 

という事で遊タイム狙い以外で打つ事はもう無いでしょう。

まぁ負けずに体感は出来たから良しとしよう。

明日は好きな台打ちたいね。