うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

1/2 #乃木坂46

 

神様は何も禁止なんかしてない。

 

 

 

 

 

 

 

いや、して下さい。

1/2がちゃんと1/2であるように。

 

今日は乃木坂を打ちまして、乃木坂と言えば直近6回かな?で2回しかラッシュ取れずの2回とも当たらず抜けだったかと思います。

都合6単発。

いやその後引いた気もするなぁ?

ちょっと覚えてないけど覚えて無いぐらいイイ思いはしてないはず。

まぁ言うても初打ちからしばらく調子良かったのでイイっちゃイイんですがね。

そんな乃木坂が今日は久々にラッシュを取りまして、

 

 

 

 

 

 

5連到達。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220131211316j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220131211319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:ueko25:20220131211322j:image  

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった、、、。

 

 

 

 

 

 

 f:id:ueko25:20220131211325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁイイんですけれどもね。

あるよあるある。

 

言うても連チャンしたし投資分は回収出来てるし。

 

ただ牙狼よ。

 

新しく出た遊タイムないやつね。

これをここ3日間打ち続けておる訳ですがトータル2300回して7回発当たり。

これは概ね確率通り。

 

 

 

 

 

 

 

で、魔戒1回。

 

 

 

 

 

 

 

たったの3%かもしれんけど一応50%超えてるんだよね?

もう少し何とかなってくれんもんかね。

 

神様は何も禁止なんかしてない程じゃなくてもせめて壊れるほど愛してくれるぐらいはイイんじゃない?

 

あ、もうじき齢40のおじさんですよw。

 

という事で5日で16万5千ほど負けてます。

ただまぁパチンコはしゃあない。

どうしたって振れ幅のデカい勝負になるし。

そもそもここに至る前にヤマト連日大爆発でこれだけ負けてもプラスで終われてるしね。

全部全部均したら多分帳尻取れてるんだと思う。

 

ただまぁ相性は大事という事で。

 

2月頭から流れ悪いとキツいから気持ち切り替えれば流れも変わると信じて頑張ります。

 

まぁ淡々とやるだけだわね。