うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

それでも

 

今日は仕事終わり。

今日もちゃんと相性を重視してのヤマト。

決してユニコーンではございません。

 

これが流石の相性で投資3Kにて確変。

 

こんなに投資の軽い確変はいつぶりだろう?

正直ハイミドルの勝ちパターンはこれが全てで入れてでも出すってのもあるにはあるけど基本的にはこの早く当たった時に圧倒的に逃げ切るサイレンスズカが勝ちパターンかと思います。

 

ただ初手からST100手前までハマりで2R。

危うく回避かとも思うけど初手に関しては無限の可能性もあるだけに2Rが不穏。

そして案の定次も100抜けで万事急須。

 

ただここを残り14で回避。

更にラウンド昇格で10R。

更にハニカムで保留内確定。

 

完全に出る気満々。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220303214800j:image

 

 

 

 

 

 

出たって程でもなく振り分けも少し負けたけど低投資でこう言う出し方するのいつぶりだろ?

取り敢えずある程度安泰。

明日休みなので勝ち逃げも考えたけどここは弱気に流れずツッパ。

したらば、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220303214757j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2だけど昇格確変。

確変→確変もいつ振りって感じ?

 

ただこれがまたしても駆け抜けムード。

 

からの残り12で当たり。

2R。

なんかさっきの流れ臭いなぁと思ったらばまた100抜け。

今度こそ2R2回かよと思ったらば残り4で10R。

 

 

 

完全にデジャブ。

この戦もらった!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220303214803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもこの当たり方とか単純に勝ったとかは上向いてるんじゃなかろうか?

勿論なんの根拠もないオカルトだけど。

 

それでもワタクシはそういう不確定なものにすがる。

 

という事で明日はリベンジモンハンを予定してます。

タロウが少しハマってたからそれも打つと思うけどw。

 

願わくばBBAが隣に座りませんように、、、。