うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

引けません

 

 

4月に入ってPの調子が落ちてきまして、まぁ反してSが少し頑張ってるから収支的にはそこまでではないんだけど。

 

今日は久々にビッグドリームを触ったらばアッサリと遊タイム行き。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220404210838j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

0ドリームw。

夢も希望もねぇw。

 

何となくそんな予感がしなかった訳でも無いけど。

 

と、思ったら残保留でリーチがかかりまして、これ当たるんじゃねぇと思ったらば案の定の大当たり。

あぁこれは伸びるやつだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220404211012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後PのDMCに行って当てるも入らず。

77%と72%が3回引いてやれないならもうやれないよね。

星矢のイオを思い出したw。

 

今月はまだ休みが無かったので明日が初のお休み。

明日はイイ思いさせてもらいたいね。