うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

このランプ見てる? #DMC

 

いやぁコンボアタックとビューティーズアタックの解析出た事によって更にSDT楽しくなったよね。

攻撃の回数とハズレの回数を数えずにはいられないw。

 

今日あったのが7GのV1人で5回目攻撃後に弱セリフ。

6回目の攻撃の時点で非攻撃23G消化の130枚乗せ。

まだ先が長いようにも感じるけど実際はこの7Gで1回攻撃すれば攻撃の10枚とコンボで30枚とビューティーズ30枚が確定するので撃破確定。

 

震えるねw。

 

実際は攻撃20枚とコンボ50枚で確定したんだけどw。

あともう1つ面白かったのが全員5Gだったんだけど開幕16Gも攻撃無しw。

10枚乗せるまでは無敵なのでベルで30枚ぐらいの純増を貰えた上にちゃんとこの16Gはビューティーズの消化ゲームに含まれてたから発動まで漕ぎ着けれました。

残念ながら180枚の惜しいところで撃破は逃したけどw。

まぁオール5Gで180枚は上出来。

 

それはさて置き、このコンボやらビューティーズの演出にも絡んでくる筐体上部のランプってご存知だろうか?

 

こことここ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220419221925j:image
f:id:ueko25:20220419221922j:image

 

 

 

 

 

 

1枚目の方は左右にあって小役入賞時に対応の色に光るんだけどレインボーに光ったりもします。

SDT本前兆中に出たり通常時のデビルバトルとかでも出たと思う。

 

そしてもう1枚はセンター上部。

ここは赤くチカチカっと光る時があります。

これも何かしらが確定なんだと思うけど多分結構強い。

確定プラス更に恩恵アリ系だと思います。

更に強いのが下パネル消灯かな。

まぁこれは流石に気付くけどw。

 

ちょっとサンプルが少なくてまだハッキリとはしないけど気付いたらちょっぴりハッピーを先取り出来ます。

色々よく出来てるよね。

やれない時はホント腹立つ展開も多いんだけどw。

あの面白かったモンハン月下雷鳴に通ずるものがあるかな。

 

最近稼働が微妙なのはそういうイラポイントの多さだと思うけど、その分分かれば脳汁ポイントも多いのよね。

長く稼働して欲しいからみんな打とうゼ。

開幕ボーナスに漕ぎつければ取り敢えず何とかなるから。

今後もまだまだ追求していこうと思います。