うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

残念だったけどよく頑張ったから感謝しかない #安田記念 #DMC

 

春のG1ラッシュも残すところ宝塚のみとなりましたね。

皆様成績はいかがでしょうか?

ワタクシは天皇賞春以来の的中となりました。

まぁボンド軸に買ってて最後に滑り込みで買ったタイトルホルダーの単勝が当たってのトータル280円のプラスでしたがねw。

そんな今日の印は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220605223241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや久々のクリティカル、むしろクリティコーだろこれ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220605223235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。

買い間違えたわww。

万馬券取りこぼしましたw。

 

 

 

 

 

 

一応ソングラインの単複も持ってたんで大ダメージは免れたもののファインルージュ、、、。

 

同世代で同じキズナ産駒で戦績やらも似てて鞍上ルメの経験もあるて君ら似過ぎだろ、、、w。

押し間違いとかでなく自信満々に買い間違いましたw。

 

まぁ全ては自分のミスだしファインルージュもしっかり強かったし不安視されてたシュネもやっぱり強くて、それに勝ったソングラインはもうおめでとうって感じで。

この3頭は順位も入れ替わっててライバルって雰囲気が今後も楽しみだね。

おまけに前世代のサリオスも強さ見せて次世代のセリフォスもくるとかホント胸熱なレースでした。

舞台変わるマイルCSはホントどうなる事やら?

今から楽しみ。

 

 

それはさて置きマイホは明日休みでして、明後日の1円の新台にパチンコのDMCの名が、、、。

4バラに1台のDMC降格決定w。

という事で打ち納めてきました。

 

幸先よく当たった初当たりは単発。

最後に28%取って終わりは嫌だよと勿論ツッパ。

したらば総投資19Kにて連チャン獲得。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220605223238j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、投資戻らず。

10Rが1回しか取れなかったのがね、、、。

これではちょっと消化不良なので気合いのツッパ。

その後もう1回当てるも単発。

いや28%、、、。

仕事終わりなので時間的にも厳しくなって来たけどツッパ。

全飲まれから2本追っての、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220605223244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かり辛いけどレインボー。

ドンちゃんボイス世界観ぶち壊しねw。

で、これがラッシュ取れまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220605223231j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

届かずよw。

追い銭無しかどれか1個の当たりが10Rだったらギリ捲りぐらいだったかな?

結局泣きの1000発打ち込んだところで時間的にもギブ。

 

いやぁでも夕方からで初当たり4回も取れたし振り分けとか連チャンは負けたけど満足よ。

不遇だったけどお世話になったし楽しませて貰ったし良い台でした。

 

競馬も含めて今日は残念ではあったけど上がり目のきっかけは掴んだし今日の経験がいつか大きな財産になる事を祈ろうw。

 

DMCさん、ソングラインさんお疲れ様でした。