うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こういうのでイイんよね

 

いやぁ流れが変わったねぇ。

勝てる気がしないw。

今月はマイナス叩きそうな雰囲気だわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220710223412j:image
f:id:ueko25:20220710223409j:image
f:id:ueko25:20220710223416j:image
f:id:ueko25:20220710223405j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ちして共に勝った。

まぁ勝ったと言っても2Kとかで結局他の台の負けを補填出来てないんだけどw。

でも息抜きで1時間ぐらい触るとスロットって本来こういうものなんだよなぁとノスタルジックな風が吹く。

 

出目良し演出との絡み良し。

 

1時間ぐらいで2Kとか3Kとか勝ってるからここだけで見ると何気に仕事のパフォーマンスも超えてるんだよね。

感覚バグってるからそういうふうに考えられなくなってるけどw。

 

明日は休み。

まぁだからといってゲッタマもピンクパンサーも1日打ち切ってやろうとは思わないんだけど、こういうインターバルで変わる流れや引きもあるかもしれない。

元々なんの裏付けも無いものだしね。

 

取り敢えず頑張る。