うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

アイスボーンあるある #モンハン #アイスボーン

 

準備中に温泉からBJが出てきたと思ってたのに何故かDr.Dがいる。

 

どうもワタクシです。

 

よー負けるしモンハン出らんしで中々日記が捗りませんw。

 

そんな中モンハン違和感と言うか、個人的にこう言う演出大好物なんだよねぇってやつ2つ。

 

1つ目。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230324224554j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ初めて見た。

結構携帯いじってる時もあるから見逃してるだけかもしれないけど。

 

ん?何が?って思うかもだけど手に入れたものが達人の煙筒。

達人の煙筒はCZ中に発動するとベルでのゲージアップ優遇アイテム。

つまり前兆中にこんな演出が出るって事は本前兆かつ煙筒使用も確定って事よね?

 

これアッチぃ。

 

実際にちゃんと思った通りでした。

んでこれの何が憎いかって赤文字とかでなく白文字の何でもなさそうな演出でこんなアツい内容を演出してるところ。

知らない人が見たらまず何でもないと思うところに拘りを感じる。

オレでなきゃ見逃しちゃうね。

弱チェでも赤文字出たりするのにこの白のがアツいとか素晴らしい。

 

 

お次はAT中。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230324224558j:image

 

 

 

 

 

 

お気付きになったでしょうか?

 

 

 

 

そう、既に仲間全員居るのに「なんだ?」って振り返る仲間獲得の演出。

Chanceアイコンでも居るのかと思ったけどこの演出は普通に「気のせいか。」でハズレ。

からの次ゲームサプライズロック。

そう言えばさっき小役引いたわ。

まぁこれは流石に予想出来たけど、今作はサプライズロックが激重なだけに有り難い演出。

しかも高確率で拘束する事を考えたら仲間がちゃんと3人居るのも大事なファクターだしね。

 

と、今回は憎い演出2つ。

 

こういうのまだまだいっぱいあるよね絶対。

少し稼働も落ち気味だけどコアなファンは付いてるはず。

今後シフトの休みが一杯あるのでアイスボーンしっかり打とうと思います。

乞うご期待。