うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好調キープ #まどマギ #炎炎ノ消防隊

 

今日は朝からの稼働でしたが、イベ日にて思うような台選びが出来ず。

渋々リンかけを打ってみたらばアッサリと2万ちょい逝かれまして、こういう事してるとヤベぇぞと痛感。

多分もう2度と打つ事は無いでしょう。

無駄はとにかく省くに限る。

 

そこからはいつも通りまどかのリセ狩り。

 

したらば初めてこれを引きました。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231225223246j:image
f:id:ueko25:20231225223235j:image

 

 

 

 

 

単発時の数%で引けるらしいやつ。

先制3つと追撃2つ貰って確定はイイとして、いちいちやらされるって事は2ダメ以上与えたりレア役引いたりしたら残った分はアイコンに変換してくれるんかな?

 

そんなこんなで単発という良くないものを引いた事が逆に起点となるのは明らかに強い流れ。

 

 

これが結局、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231225223239j:image
f:id:ueko25:20231225223254j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやの自己ベストで大逆転。

よー引き戻してくれたわ。

リンかけ打ってなきゃってのはあるけどまぁワタクシ的には全ての事象は繋がってると思ってる派なのでリンかけ打ってなかったらこうはなってなかったと考えます。

 

その後は煮え切らない展開が続いたので最終的には店チェンジ。

 

移動先の店の炎炎で久々にこいつを引きまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231225223250j:image

 

 

 

 

 

 

 

バトル中にレア役も引いてチャンスアップも出て、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231225223243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でもダメでしたw。

いやぁハードル高いよ森羅万象。

今のエンペラータイム的には完全に行ける気しかしなかったんだけどね。

とは言えこちらの店でも収支は上乗せ。

 

まだまだ好調キープです。

正月営業まではもう少しあるかな?

明日も頑張ります。